Powered by Blogger.
 
2015年2月19日木曜日

2/21(土)『TOmagazine企画 ~iroha夜の女学院~』

テレキャノ松尾×湯山対談に興味を持って頂いた方々には、うってつけのイベント『TOmagazine企画 ~iroha夜の女学院~』が2/21(土)に開催されます。
題して要するに、女性の性というものを教養方面をテキストに考えていくシリーズなのですが、第一回目に上映とともに取り上げるのは日活ロマンポルノの名作「昼下がりの情事、古都曼荼羅」。
谷ナオミの魅力を花開かせ、ニッポンのSM美学を大衆レベルで確立した小沼勝監督の名作で、映画的にも、フェティッシュな暗喩や京都が持つ、陰影礼賛by谷崎潤一郎のエステティックな映像美が見所の作品なのですが、女性自身が自らの性を恥ずかしいことと思い、抑圧してきた時代の男女のセックスモードがどういうスタイルと態度だったのか?! がよーく学べる作品なのです。

申し訳ないのですが、女子限定。テレキャノの上映会場と違って、男性を意識することなく、この作品のエロスに酔うのもよし、反発するもよし、でござる。映画を観ていただいた後、皆さんでじっくり語り合いましょう。

すでに告知はされており、小さい会場なのでご興味のある方はお早めに。
※女性限定のイベントです
時間:19:00~(18:30開場)
場所:6次元【荻窪 東京都杉並区上荻1-10-3 2F 03-3393-3539】
参加費:2500円(ドリンク付き/「iroha mini」プレゼント)
予約:件名を「iroha夜の女学院」とし名前、人数、電話番号を明記の上、rokujigen_ogikubo@yahoo.co.jp まで。

 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings