Powered by Blogger.
 
2015年3月25日水曜日

2015年3月25日


『男をこじらせる前に 男がリアルにツラい時代の処方箋』(角川書店)の書評が出揃ってきました。まずは、今発売の週刊文春の文春図書館内「著者は語る」コーナー1pに出ております。週刊文春は良くも悪くも、ザッツ日本のコンサバ雑誌なので、男を動揺させる"改革本"でもあるあの著書が取り上げられたのも、時代かなあ、と。
もうひとつは、週刊プレイボーイの『本人襲撃Books』コーナー2ページ。男性のライターさんの場合、新書10冊分のネタは詰まっていると自負する本書のどこを読みってくれるのか興味津々なのですが、おぎやはぎ論に焦点をあたたきましたね。
あしは週刊女性の「新刊ライブラリー」では、女性からこの方を見るとどうおもしろいのかが、書いてあります。
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings