Powered by Blogger.
 
2015年3月8日日曜日

2015年3月8日


わっ、今日だったんでした。FM東京『トーキングウィズ松尾堂』。2時間のおしゃべりを松尾貴史さん、春風亭昇太さんとともに出演はしました。収録モノだったのですが、おふたりのしゃべりのプロとしての話術の巧みさにひれ伏した2時間!
私のしゃべくりは情報が多いのですが、それを受けて連歌のように話題を違う軸にスライドさせて、広げてくれる。特に松尾さんは、引き出しが多い人だったなあ。昇太さんは、どんなこぼれ球でもレシーブする話術のゲームメイクが上手い人。


いや、べんきょうになりますた。



 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings