Powered by Blogger.
 
2015年4月18日土曜日

「美人寿司」ナイトin新庄村

わたくしは美人寿司という寿司プロジェクトを長いことやっているのですが、来週末、4月18日(土)私が3年間、村おこしに荷担した、岡山県新庄村の「桜祭り」にぶつけて行います。(新庄は山の中なので桜はこれからなのだ)日本のトスカーナと、初めて村を見たときに湯山の口をついて出た言葉のとおりの、また、ジブリ映画に出で来るような本当に美しい村なのですよ。
会場は、ミイラ取りがミイラになっちゃった系で、古民家を借り入れ改装しちゃった役場の担当者、板野クンの「ザ・バーバーバー」。昔床屋だったというそこは今、広大なギャラリー件スペースになっているので、必見。
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings