Powered by Blogger.
 
2015年7月13日月曜日

8/22(土)男の生き方・女の生き方大激論!

8/22日、読書会の老舗&大手の「猫町俱楽部」さんが、名古屋に引き続いて、東京にて、拙書『男をこじらせる前に 男がリアルにツラい時代の処方箋』(KADOKAWA)と、『文化系女子の生き方』(大和書房)の読書会を開催いたします。
この間の、団鬼六×谷ナオミ映画鑑賞会でも思ったのですが、「観た&読んだ後に人と対話する」というのは、非常に作品理解の血肉化に役に立ちます。私のこの二作は、自分でいうのもナンなのですが、世の中の「あるよねー」をまとめた新書系軽いものではなく、情報量、問題提起共々「今に生きる男女の真相と不確かな部分」をすくい取ったものだと思っておりますので、この知見をビジネスに生かすもよし、モテに生かすもよし、また、読者の方々の自問自答のよすがとして、是非、この機会に、大いに他者と意見の交換をしていただければ幸です。
読書会は今、大流行ですが、猫町俱楽部のそれは、さすがに老舗だけあって、「充分に語り、意見を交換するシステム」が秀逸。未体験の方も、一回、体験してみるといろんな発見があると思います。その後の懇親会も一工夫ありますので、是非ぜひ!!!

詳細はコチラから
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings