Powered by Blogger.
 
2016年6月18日土曜日

2016年6月18日2

    近著、二村ヒトシ氏との対談本「日本人はもうセックスしなくなるかもしれない」。香山リカさんと、清田隆之さんの書評が、週刊ポスト、女子SPA!と出ました。
      http://www.news-postseven.com/archives/20160614_420530.html

      でですね。以下、怒濤のテレビ出演予定手表です。いろいろと面白いのですが、「はくがぁる」は、夏目三久嬢のお宅にお邪魔する、という体で漫画や鉄道の女子おオタクたちとガンガン語っています。

      一番大変だったのが「深イイ話」でして、これ、湯山のとーちゃん、かーちゃんの実家を含め、密着取材。彼らは私のことをどう思っているのか、今まで聞いたことがなかったのですが、小さい頃の私に関して、「常に反抗していた」「本やマンガを読み出すと集中して何時間でも部屋にこもっていた」などの証言がww。

       大ファンの「お宝探偵団」は、湯山家の床の間に昔からずーっとある、川瀬巴水の「増上寺」を出品。結果はみてのおたのしみ〜。

      6月18日1:15~ EX「はくがぁる」漫画
      6月18日15:00~ EX「爆裂問題ピーポー」
      6月20日21:00~ NTV「深イイ話」
      6月29日19:00~ EX「クイズサバイバー夏」
      7月4日朝9:20ごろTBSラジオ「伊集院光とらじおと」(仮)
      7月4日21:00~ 文化放送「田村淳のNEWSCLUB」
      7月5日21:00~ テレビ東京「なんでも鑑定団」
      7月23日1:15~ EX「はくがぁる」富士山
       
      湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings