Powered by Blogger.
 
2016年7月24日日曜日

2016年7月24日

一部では話題になっていますが(ホントか?)湯山はイタリア出張のラス日のローマで、ななんと、ケータイ、iphone 6s 128GBを泥棒にすられてしまったのですよ。それ故に、この一週間、夫の代替えガラゲーを使っているのですが、結構悪くないんですよね。
というか、私はそんなにケータイ依存をしていない女だと思っていたのが、とんでもない、たっぷりとケータイを触っていたのでした。といいますか、家に戻ってからのメール確認だけで、別に仕事問題ないじゃん、という感じ。それでもって、圧倒的に本を読む時間が長くなっていることにも気づいたのです。
しかし、私の不運はそれだけではない!!! 東京に帰ってきてから2日目のこと。オペラ歌手の林正子さん、コロムビアレコードの大越さんと食事をした帰り、財布もなくしているのだ。というか、これもトートバッグなんですられたのかも。
このまさかのダブルパンチに、さすがの私も放心状態でしたよ。ケータイも大変なのに、その上、カード止めたり、銀行行ったり。
いやー、今回の椿事の理由を考えたのですが、「歳のわりに、何でこんなに疲れてないんだろう」と思っている反面、本来的な「疲れ」が注意力散漫、という形で出てしまったのではないかという・・・。

でもって、本日は、テレビ東京の「主治医の見つかる相談所」にて、疲れがテーマの回の収録に行ってきました。オンエアは、8/22(月)20時〜2154。いや、これ役立ち情報多過ぎ!! 必見ですぞ。ちなみに、お隣は石田純一さん。独特のエレガンスがある人でしたぜ。
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings