Powered by Blogger.
 
2016年9月8日木曜日

2016年9月8日

【拡散希望】明明後日、9月11日(日)9:00amのテレビ朝日『題名のない音楽会』で、ジェフ・ミルズ×東京フィルハーモニー交響楽団が、爆クラ!主宰、湯山玲子のゲストナビにて登場します。
テーマは、「オーケストラで高揚する音楽会」ですが、はっきり言ってこれは「クラブ耳で聴くクラシック音楽」の言い換え。オーケストラの音圧、音響を切り口に、ワーグナーはワルキューレかと思いきや、「ニュレンベルグのマイスタージンガー」が登場したりの、シブい選曲でっせ。
6月に収録したモノがやっと、オンエアー。私は先月末にアムステルダムのコンセルトヘボウで新作『Planets』を体験しているので、よろこびもひとしお。そう、すでに水面下では、第二弾爆クラブレゼンツ! ジェフズクラシックのコンサート準備がスタートしていますよ。
...
朝早くですが、是非オンタイムで。そして、番組公式ツイッターに是非、お入り下さいまし。
視聴率以外では、ツイッター反応が今後の方向性を決めるのに有益なのです。
とにかく、地上波でこの内容は画期的なので、みなさま、応援、拡散お願いしますっ!!


http://www.qetic.jp/music/jeffmills-160907/207999/
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings