Powered by Blogger.
 
2016年10月28日金曜日

2016年10月28日

爆クラ!  がななんと水族感に出向きます。「クラシックの新しい聴き方」を提案し続ける爆クラ! のコンセプトのひとつが、「世界のどこでもクラック」。
11/1は、わたくしめのトークもある特別イベントデー。大水槽で行われるプロジェクションマッピングのショーの幕間に、クラシック音楽が鳴り響きます。
すでに、現場「月の光」のテーマのもと選曲済ですが、テッパンの印象派、ドビュッシー、ラヴェルはもとより、コルンゴルドやメシアン、ジュズアルド、リストなんぞをラインナップ。
お茶の世界は掛け軸の絵に森羅万象を観ますが、水槽の魚たちの動き(時にイワシの大群!)を目で追いながら、クラシック音楽を聞き込むと、とてつもない世界が心の中に出来上がっていきます。
毎月の爆クラ! でお世話になっている、ACOUSTIC REVIVEさんの全面協力で音響環境もハイパーグレートアップしちゃってます。
江ノ島、ちょっと遠いですが、是非、お運びアレ。夜の水族感はものすごーく。ロマンチック&スリリングですよ。
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings