Powered by Blogger.
 
2016年11月6日日曜日

2016年11月6日


わわっ、なんと言うことか、日テレ『チカラウタ』放送、本日でした。でも、よかった。私のメイン出番は来週、11/13(日)でした。

これ、「アナタの人生において力をくれた歌は何ですか?」というテーマの興味深い音楽番組。音楽を人生の応援歌として聴いたことが全く無く、漠クラ!などを通じても、「歌詞への共感ばかりが取りざたされる昨今の音楽状況」に失望しているわたくしは、あえて、2000年前後のNYのハードハウスを取り上げてみました。

こういう番組において、かなりの力業ですが、スタッフが非常にこの切り口に共感を示していただき、みなさんの目から鱗のコーナーになったと思います。そう、反田恭平君のビアノ生演奏も、お招きしちゃったんですわ。

何よりも、北村弁護士、武井壮君、門脇麦さんのゲスト陣の「耳のよさ」に助けられましたね。

これは是非、見ていただきたい番組。来週日曜日の17自から、日テレです。
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings