Powered by Blogger.
 
2017年1月2日月曜日

2017年1月2日

上海2日目報告の前に。今夜1月2日 22時40分〜テレビ界の昨年を検証するNHK「新春テレビ 放談2017」に出演しています。
テリー伊藤さんをはじめとして、電波少年で有名な日テレ土屋P、テレ東ゴットタンの佐久間さん、ヒャダインさんなど論客が目白押し。
予定調和ではない刺激的なクロストークに、一石を投じたかな?(ほんとか?)と。
是非ご覧ください。
私見としては、昨年はテレビドラマがすごく面白かったということ。「君の名は」、「シン・ゴジラ」双方のヒットと共に、エンターテイメントが突き抜けた年。一方、もうワンアイディアと座組みだけでは客は呼べず、個々でクリエーションを積み上げなければという。このyoutube時代、プロフェッショナルのテクと引き出し、駆け引き、そして、エネルギーと執念(ここがアマと違うのかも)が、もうないとダメなのかも。
http://www4.nhk.or.jp/P1498/
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings