Powered by Blogger.
 
2017年1月8日日曜日

2017年1月8日


明日9日14時30分から、TENGAさんとコラボしている『iroha夜の女学院』の今年初のイベントが開催されます。これ、女性限定で「性を教養として嗜む」という目論見で不定期に行われ、すべて数日でチケット完売という大人気なのですが(今回も当日券若干でるそうです。下記に問い合わせてみてください)、今回はとうとう今年45周年を迎えた日活ロマンポルノとのコラボレーションが実現。

今回の教材作品は、あの『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督が贈る最新作『牝猫たち』。上映後には、以前、MXテレビの『ばら色ダンディ』で共演して、その見識とセンスに大いに共感した、元アエラ編集長の浜田敬子氏とガッツリ対論。

日活ロマンポルノの「ロマン」は果たして、男と女どちらのロマンなのか?! それが本作ではどうなっているのか。ワタクシ、エロは大好物ですが、この件になると、とたんに名誉男子となって褒めちぎる文科系女子に関しては以前よりジャッジを厳しくしておりまして、今回の日活さんの「女性に観客をも巻き込みたい」ポルノ映画路線、果たして如何なり!

http://peatix.com/event/223385


 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings