Powered by Blogger.
 
2017年5月22日月曜日

2017年5月22日


ついに湯山、このたびファッションデザイナーデビューします。そう、通販番組のショップチャンネルでワタクシのブランド、OJOU(オジョウと読む)が、本日月曜日、深夜1時にオンエアされるので、みなさん、ご覧あれ〜。そして、よろしかったら、ご購入あれ〜〜。

昨日のTBS『ニュースキャスター』で着ていた緑のプルオーバー、先週末のMXテレビ『バラいろダンディ』で着ていたボーダーは実はソレの一部だったのです。

まー、洋服は好きですよね。現在テレビ出演も全てスタイリストはセルフなので、おのずと服に対する思考が深くなりつつある矢先のSCからのお声がけだったのです。

コンセプトは、もうざっくり言っちゃえば、湯山系ww。いや、笑ってはいけない。ソニア・リキエル、アニエスベー、そして、ココ・シャネル御大に至るまで、女性デザイナーの動機は「アタシが着たい服がねえから作っちゃったぜ」ですから。

ご存じの通り、ワタクシは「キログラム」ありますんで、ウエストはすべてゴム。着ていてラクでいて、しかも痩せて見える(ここんとこの目の錯覚ノウハウはダテじゃございませんことよ!!)加えて、ちょっとフツーではない服、をつくってみました。

何せ、自分の行動範囲が、ウィーン国立歌劇場からクラブ、野毛のセンベロ酒場からグランメゾン、マンガ喫茶から森戸海岸までと幅広いので、そのどこにでも対応できる「旅先のような服」といってもいいでしょう。(とはいえ、今回はバッチリリゾート仕様)

番組では、着こなしのアイディアもいろいろと披露しますので、是非、ご覧になってみて下さい。

  



一時から、ショップチャンネル、CS055,地デジは112にて、湯山のブランド、OJOUローンチします。みてね〜



https://www.shopch.jp/NoKeywdPrdSearch.do?keyWord=%93%92%8ER%97%E6%8Eq
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings