Powered by Blogger.
 
2017年6月26日月曜日

2017年6月26日


今晩のフジテレビ19時からの「ネプリーグSP~決戦!外国人インテリ軍vs日本人インテリ軍~」に参戦しております。

これ、壮大なCG仕様のロケセットでクイズに答えるというモノで、初めての時はその現場に圧倒されて(クイズも初めてだったのだ)、英語クイズの屋根のroofがその場で出ずに、一週間後悔で立ち直れなかった私でしたが、さすがに今回はイロイロ慣れてきたんでかなり、調子を上げてきてはいたんですよ。(自分でもびっくりした植物関係とか)

しかし、好事魔多し!!! よもやの、しかも私が間違えてはいけないジャンルで、自信たっぷりの一投目を間違って動揺し、その後撃沈という大惨事に・・・・。ふー、なんて、人間って弱いんでせう(涙)

休憩時に、ネプチューンの原田泰造さんに声をかけられ、なんと、三好達治の名戯曲『浮標』を長塚圭史さんが演出した舞台の同日にいらっしゃっていたそう。さすが、役者の目配りとしては抜かりなし!!!  役者としていい存在感を放つ原田さん、 あの主人公、役者ならば一度は挑戦したいのではないかなあ。

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/
 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings