Powered by Blogger.
 
2018年7月3日火曜日

2018年7月3日

ブルガリア、ソフィア通信(忘れないうちに! )アゲイン。
タイトル「チャバタ系のパンとクルミに気をつけろ!!!」

なんの話かといえば、ソフィアで治療中の歯が欠けて、取れちゃったんですよ。ホント、人生いろいろあるぜ。

スルメを食べたわけでもないのに、硬い肉を食べたわけでもない。そう、サンドイッチのパンを噛んだだけ。サワークリームの中のクルミを噛んだだけなのに、最初に歯が欠けて、次の食事の時は、なんと根管治療の詰め物まで丸々取れてしまったという最悪なことに。

そんな予感がしていたのか、オペラ座の近くに歯医者の看板があるのを思い出して、急患直行。

ズッポリ取れた歯を先生曰く「史上最強」だという日本製のFUJi セメントで再接着。英語のうまい、仕事のできそうなイタリア人歯科医。イケメンだったけど、やることは同じだな!

日本の主治医に聞いたら、最悪の場合、ガムで仮接着、穴を塞ぐという方法もあることが判明。みなさん、頭の片隅に入れておいてくださいな。




 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings