Powered by Blogger.
 
2019年1月4日金曜日

2019年1月4日

ピーカンの快晴。「原稿書いている場合じゃねえ」(本当に反省の色ナシだな! )ということで、スノーシュー(西洋かんじき)に初デビュー。北澤さん(美老人)の卓抜たるネイチャーガイドとともに新雪を分け入り、トレッキング。いやー、絶景かな。遙か彼方の山の中腹に武田の家紋の四つ菱のように見える岩のクラックがあると聞き、興味津々。

でですね。そんな中身体も温まり、横目でスキーやスノボをみているウチに、どうしてもやりたくなっちゃって、午後からはスキー参戦。いやー、最後にゲレンデに出たのは、2003年のアメリカは、西海岸のマンモススキー場だったはずで、あんなに学生時代狂ったように滑ってたことが信じれない状態だったわけですが、長年のブランクを経ても、ぜーんぜん大丈夫だった。身体ってちゃんと覚えてくれているんですね。

というか、この山田牧場スキー場、雪質とコース最高だわ。そう、このスビード感ですよ!!! このシーズン、絶対に何度かリピートする所存。かつて、ゲレンデを我が物顔で荒らしまくった(一升瓶を持って山頂で酒盛りとかもしていたんですわ)、同世代のババア連中にも声をかけてみるかな。西原さん、荒井さん、河合さん、よろしくです。

  

 
湯山玲子公式サイト © 2011 DheTemplate.com & Main Blogger . Supported by Makeityourring Diamond Engagement Rings